tixture55’s diary

主にプログラミング関係の日記です。

対広島 選手たち続々登場〜プロ野球

 

 

巨人の助っ人、テイラー・ヤングマン異次元の角度を披露
198cmで腕が長く、右打者からすれば珠が背中からくるような軌道は大きな武器になりそうだ。 「子供の時からこのフォーム。三塁方向へステップしてから投げるユニークなフォームかもね」 カーブ・チェンジアップなどがウィーバーを彷彿とさせる。

 

DeNA補強と選手の意気込み

対するDeNAは先日結婚した筒香や来日したロペスで今年も戦っていく。ロペスいわく、 「筒香と二人で200打点」を目指すそうだ。シリアコが退団し、代わりにネフリト・ソトが入ってきました。

ソトは一塁をロペスが守れないとき重宝しそうです。打率もいいです。また、満塁時に強い戸柱にもがんばってほしいですね。

 

とにかく昨年優勝の広島は点が取れ、盗塁数も多かった。中日は松坂や岡本、2mを超えるモヤなど今年楽しみな選手を 率い、これらを迎え撃つ。

 

まとめ

個人的には注目度抜群の菅井のシンカーやスイーツを絶って肉体改造したゲレーロの活躍が楽しみです。特に松坂は年齢も近いし、衰えを感じさせない大胆な投球で チームを引っ張ってもらいたいと思います。